芸能人の彼氏のウワサや整形疑惑さらには秘密にしていた年齢や本名、高校まで秘密を公開しちゃいます。

最新情報

2017年1月16日
彼氏のウワサ
貫地谷しほりが彼氏の小西遼生と結婚間近!過去の恋人との関係も大公開!!
貫地谷しほりさんが結婚間近と言われています。そのお相手は小西遼生さん。   お二人の馴れ初めから現在の様子までご紹介します。さらには過去の彼氏も暴露しちゃいます!!
2017年1月14日
ダイエット-痩せた‐太った
貫地谷しほりがダイエット成功でやせた!太って痩せてが凄いのに肌もすごく綺麗。驚きのすっぴん画像も公開します。
貫地谷しほりさんは「着太りするタイプ」とフォローも虚しくなるほど激太りしましたがダイエットに成功し見事に痩せました。   しかも、急激にやせるのは肌が荒れがちなのに、スッピンもキレイで正にダイエット成功なのです・・・
2017年1月8日
高校-大学-本名
貫地谷しほりを知りたい!身長や高校そして性格だけでなく、出演したドラマや映画・CMなど魅力を大公開します!!
貫地谷しほりさん。なんて読むかわからないですよね?「しおり」ではなくて「しほり」なんて珍しいですよね?   そんな不思議な名前の貫地谷しほりさんの身長や出身高校だけでなく性格までプライベートの秘密を大公開!! ・・・
2017年1月5日
彼氏のウワサ
柴咲コウの結婚しない理由が判明!!恋多き女の彼氏遍歴を大公開!!
柴咲コウさんは多くの男性とウワサになりましたがいまだに結婚していません。その理由が判明しました!!   今までに交際した多くの彼氏たちとのウワサも併せて公開します。   柴咲コウの彼氏   ・・・
2017年1月2日
夫-旦那はだれ?
臼田あさ美が酷い破局を乗り越え結婚!!旦那となるお相手はオカモトレイジ。夫は7歳年下のバンドマン!
女優の臼田あさ美さんがついに結婚!!お相手は7歳年下のバンドマンでドラマーのオカモトレイジさん。   過去彼氏とに酷い破局をした(しかも2連続で!!)のを乗り越えての結婚です。馴れ初めなど詳しくお伝えします。
2016年12月28日
趣味-特技-性格
柴咲コウの性格が優しい!お母さんの為に高校中退して芸能界入り!!歌詞も作詞もする歌手としての才能の凄い!
柴咲コウさんってインテリっぽく見えますよね?実は高校中退しているのです。しかもその理由がお母さんの為という感動的な理由なのです。   歌手としても活躍していますが歌詞も自ら作詞しているってご存知でした?そんな柴・・・
2016年12月27日
高校-大学-本名
柴咲コウを知りたい!身長や本名に高校、さらには出演したドラマや映画・CMまで魅力の全てをお伝えします。
ドラマだけでなく歌手としても活躍する柴咲コウさん。その魅力をご紹介します。   身長や高校だけでなく公開していない本名、そして出演したドラマや映画・CMまで魅力の全てをお伝えします。
2016年12月24日
彼氏のウワサ
臼田あさ美の彼氏との別れ。西野亮廣や野田洋次郎との破局の理由がひど過ぎる!
臼田あさ美さんの過去の彼氏、キングコングの西野亮廣さんとロックバンドRADWIMPSの野田洋次郎さんなんですが、破局の仕方が酷いってご存知でした?   芸能人らしい、「あるある」なんですがされたら嫌だな~って内・・・
2016年12月23日
夫-旦那はだれ?
水野美紀が交際3か月で結婚!さらに子供を妊娠!旦那となる唐橋充はアンジェラ・アキ似のイケメンだった。
水野美紀さんが結婚していたってご存知でしたか?なんと3か月でのスピード結婚なんです。   そして現在、妊娠しているそうです。夫はイラストレーター兼俳優の唐橋充さん。アンジェラ・アキそっくりのイケメンです。画像も・・・
2016年12月22日
趣味-特技-性格
臼田あさ美の性格が凄い!!ゴミ屋敷での生活と明石家さんまもツッコミ忘れる天然ぶり。ブログ閉鎖の謎も追求!!
  臼田あさ美さんの性格が凄いらしいのです!!ゴミ屋敷に住み、天然すぎる回答に明石家さんまもツッコミを忘れて素で返してしまう程なのです。   そして、引退のウワサまででた突然のブログ閉鎖。その謎を追求・・・

貫地谷しほりが彼氏の小西遼生と結婚間近!過去の恋人との関係も大公開!!

貫地谷しほりさんが結婚間近と言われています。そのお相手は小西遼生さん。   お二人の馴れ初めから現在の様子までご紹介します。さらには過去の彼氏も暴露しちゃいます!!

貫地谷しほりがダイエット成功でやせた!太って痩せてが凄いのに肌もすごく綺麗。驚きのすっぴん画像も公開します。

貫地谷しほりさんは「着太りするタイプ」とフォローも虚しくなるほど激太りしましたがダイエットに成功し見事に痩せました。   しかも、急激にやせるのは肌が荒れがちなのに、スッピンもキレイで正にダイエット成功なのです・・・

貫地谷しほりを知りたい!身長や高校そして性格だけでなく、出演したドラマや映画・CMなど魅力を大公開します!!

貫地谷しほりさん。なんて読むかわからないですよね?「しおり」ではなくて「しほり」なんて珍しいですよね?   そんな不思議な名前の貫地谷しほりさんの身長や出身高校だけでなく性格までプライベートの秘密を大公開!! ・・・

柴咲コウの結婚しない理由が判明!!恋多き女の彼氏遍歴を大公開!!

柴咲コウさんは多くの男性とウワサになりましたがいまだに結婚していません。その理由が判明しました!!   今までに交際した多くの彼氏たちとのウワサも併せて公開します。   柴咲コウの彼氏   ・・・

臼田あさ美が酷い破局を乗り越え結婚!!旦那となるお相手はオカモトレイジ。夫は7歳年下のバンドマン!

女優の臼田あさ美さんがついに結婚!!お相手は7歳年下のバンドマンでドラマーのオカモトレイジさん。   過去彼氏とに酷い破局をした(しかも2連続で!!)のを乗り越えての結婚です。馴れ初めなど詳しくお伝えします。

柴咲コウの性格が優しい!お母さんの為に高校中退して芸能界入り!!歌詞も作詞もする歌手としての才能の凄い!

柴咲コウさんってインテリっぽく見えますよね?実は高校中退しているのです。しかもその理由がお母さんの為という感動的な理由なのです。   歌手としても活躍していますが歌詞も自ら作詞しているってご存知でした?そんな柴・・・

柴咲コウを知りたい!身長や本名に高校、さらには出演したドラマや映画・CMまで魅力の全てをお伝えします。

ドラマだけでなく歌手としても活躍する柴咲コウさん。その魅力をご紹介します。   身長や高校だけでなく公開していない本名、そして出演したドラマや映画・CMまで魅力の全てをお伝えします。

臼田あさ美の彼氏との別れ。西野亮廣や野田洋次郎との破局の理由がひど過ぎる!

臼田あさ美さんの過去の彼氏、キングコングの西野亮廣さんとロックバンドRADWIMPSの野田洋次郎さんなんですが、破局の仕方が酷いってご存知でした?   芸能人らしい、「あるある」なんですがされたら嫌だな~って内・・・

水野美紀が交際3か月で結婚!さらに子供を妊娠!旦那となる唐橋充はアンジェラ・アキ似のイケメンだった。

水野美紀さんが結婚していたってご存知でしたか?なんと3か月でのスピード結婚なんです。   そして現在、妊娠しているそうです。夫はイラストレーター兼俳優の唐橋充さん。アンジェラ・アキそっくりのイケメンです。画像も・・・

臼田あさ美の性格が凄い!!ゴミ屋敷での生活と明石家さんまもツッコミ忘れる天然ぶり。ブログ閉鎖の謎も追求!!

  臼田あさ美さんの性格が凄いらしいのです!!ゴミ屋敷に住み、天然すぎる回答に明石家さんまもツッコミを忘れて素で返してしまう程なのです。   そして、引退のウワサまででた突然のブログ閉鎖。その謎を追求・・・

このページの先頭へ

ツールバーへスキップ