「放送事故」の記事一覧

このカテゴリーは放送事故と思える出来事を紹介しています。ぱっと見は感動シーンや何でも無い場面でもよく見れば実は放送事故だったとういう内容など、様々な記事をまとめてあります。


馬と魚のギターが凄い!aikoやももクロのネタにパクリ疑惑!?真相は?

R1グランプリで準優勝したお笑い芸人の馬と魚さんのギターが凄いんです!モノマネに近い芸なんですがこれが面白い!!聴いてると「確かにこんな感じかも」とおもってしまうんです。   そのaikoやももクロを持ちネタに・・・

滝沢カレンの変な日本語は障害!?母親の虐待が原因か?

滝沢カレンさんの日本語って少し変ですよね?変な言い回しだったり漢字が読めなかったり・・・。でも滝沢カレンさんは日本生まれの日本の高校を卒業してるんですよ?   あまりにも変な日本語なのでついには障害疑惑が浮上し・・・

【動画あり】小池栄子がかくし芸でポロリの放送事故で男性アイドル赤面!?年齢を感じさせない秘訣とは?

小池栄子さんがかくし芸で超乳をポロリしてしまうという放送事故があったのです!!しかも男性アイドルの目の前で!!羨ましいですよね?!   30代になっても年齢を感じさせない美しさの小池栄子さん。その秘密はなんでし・・・

石井杏奈にE-girls脱退のウワサ!もしかして移籍!?それとも引退!?真相を追求します。

石井杏奈さんにE-girls脱退のウワサが出ています。確かにライブに参加していなかったりと行動が多いですよね。   もしかして他のメンバーと不仲でパフォーマンスの息が合わないのでしょうか?   それと・・・

中村アンは風呂には3日に1度しか入らない告白!!虫歯もあって不潔!!でも最近は臭くない理由とは?

中村アン=臭い・不潔というイ メージがすっかり定着していま すが、最近は臭くないそうで す。   その理由とは?もしかして彼氏 でもできたのでしょうか?真相 を追求します。

福原遥がイジメられてる動画を発見!!原因は性格?それとも・・・・・真相を究明します。

福原遥さんといえば、まいん ちゃんでブレイクしその後も 女優として活躍が期待される 注目株。   しかし、その影でイジメにあっ ていたってご存知でした?   そのイジメられる原因は性格に あったのでし・・・

土屋太鳳がマラソンで失神するほどの激走で感涙!!しかし実は失禁の放送事故だった!!

土屋太鳳さんがオールスター感謝祭のマラソンで失神寸前の激走を見せて共演者も感涙し話題になりました。   しかし、実は土屋太鳳さんは失禁の放送事故を起こしていたってご存知でしたか?詳しくお伝えします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ