彼氏との熱愛のウワサや過去の遍歴を暴露!将来の恋人候補も予想して大公開します。

秘密にしていた彼氏との熱愛を大公開!!
現在の彼氏から過去の男性遍歴まで徹底調査します。

更には未来の彼氏候補も予想してお知らせします。


柄本時生の彼女は誰だ!?ブス会・高畑充希への告白が伝説級のヘタレ!

ドラマや映画で活躍している柄本時生さん。結婚しているとよく勘違いされますが、しているのは顔がそっくりの兄・柄本佑さんあんです。では、柄本時生さんは彼女はいるのでしょうか?   ドラマ「Q10」で共演そた高畑充希・・・

白洲迅の本名が判明!!舞台を降板する程の病気とそれを看病してくれる彼女はだれ?

白洲迅さんと言えば、ドラマ・映画はもちろんバラエティ番組等で見かける事も多いですよね。 そして! 若い子にも大人気ですが、今回、白洲迅さんの本名・彼女等と気になる事をまとめてみました。

高畑充希は彼氏と【大人の〇〇ちゃ】で遊ぶ超肉食系だった!!お相手の坂口健太郎や千葉雄大や高橋優との関係を暴露!!

童顔で子供っぽい雰囲気のある高畑充希さんですが実は超肉食系だったのです!!それも【大人の〇〇ちゃ】で遊ぶ超肉食系だったのです!!更には、男がいない時は無いとのウワサまで・・・・詳しくお伝えします。 高畑充希の彼氏・千葉雄・・・

野村麻純がアレが我慢できない性格に多数の彼氏のウワサ!中には高校の同級生も!!

バイプレイヤーととして定着しそうな野村麻純さんですがなんと!!アレが我慢できない性格だったのです!!あれって何!?ドキドキですよね?   そんな野村麻純さんには多数の彼氏のウワサが・・・・。その中には高校の同級・・・

飯豊まりえと山崎賢人の熱愛発覚!?天真爛漫な性格に彼氏もメリメロ!?秘公開の高校も明らかに!!

モデルで活躍し女優としても活動を本格化させている飯豊まりえさんですが山崎賢人さんが彼氏だとウワサされています!!熱く抱き締められているのを目撃されたとか。天真爛漫な性格の飯豊まりえさんに魅了されたのでしょうか? &nbs・・・

吉岡里帆は彼氏が15歳から今まで途切れていない!?もしかして天然すぎる性格が理由?

吉岡里帆さんなんですが、なんと15歳に初彼氏が出来て以来ずっと途切れていないとのウワサなんです!!かわいい顔してもしかして〇ッチ!?   彼氏が途切れない理由は天然過ぎる性格が理由なのでしょうか?でも、ファンの・・・

蒼井優が彼氏のスクープに爆笑!!愛深き故に愛を捨てた魔性の女!!

数多くの男性と熱愛報道をスクープされている蒼井優さん。新しい彼氏とウワサの石崎ヒューイさんとのスクープを見て大爆笑をしたとか!?   何故、こんなに多くの男性とスクープされるのでしょうか?男が尽きない魔性の女の・・・

深田恭子が彼氏・亀梨和也と結婚予定をTwitterで報告!!来年春にも入籍か?!

深田恭子さんがTwitterで結婚の予定を報告しています。お相手はかねてから彼氏とウワサされている亀梨和也さんでしょうか?   深田恭子さんの破局説も流れていたなか、亀梨和也さんの決起集会にも参加している熱愛ぶ・・・

石田ニコルが彼氏の安田章大と南国の島で極秘デートの目撃情報!?かわいい性格にメロメロか!?

石田ニコルさんに彼氏がいるというウワサが出ています!そのお相手は関ジャニ∞の安田章大さん!!なんと南国の石垣島で極秘デートが目撃されたのです!!   石田ニコルさんはドラマの演出通り性格が悪いと言われていますが・・・

足立梨花に彼氏が発覚!しかも同棲中!!お相手は高校の同級生・川隅美慎!!

足立梨花さんに彼氏が発覚しました!!今まで彼氏ほしいと散々アピールをしていたのに同棲までしていたのです!!しかも事務所は未だに交際を否定中!!   お相手の彼氏はなんと高校の同級生で俳優の川隅美慎さん。もしかし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ