彼氏との熱愛のウワサや過去の遍歴を暴露!将来の恋人候補も予想して大公開します。(2 / 4ページ)

市川実日子が結婚目前で破局!!原因は彼氏・加瀬亮の浮気!実は計画破局だった!?その原因は性格か?

市川実日子さんが結婚目前にして破局してしまいました。彼氏の加瀬亮さんの浮気が原因と言われています。   旦那(予定だった)の浮気が実は計画されたシナリオではないか?と疑惑が浮上しています。そして計画を実行させる・・・

高梨臨が結婚間近!お相手の彼氏はサッカー選手の槙野智章は契約金上限なしの超大型オファーを断る程の熱愛ぶり

高梨臨さんが結婚間近というのが判明しました!お相手のサッカー選手の槙野智章さんとは既に半同棲状態だとか。契約金を言い値で出すという超破格オファーを断る程の熱愛の2人を詳しくお伝えします。

佐久間由衣の彼氏・綾野剛とのウワサはガセだった!!かわいい妹の芸能界デビューはいつ?

佐久間由衣さんとの熱愛報道がありました!そのお相手は綾野剛さん!!しかし綾野剛さんですが、実はガセネタだった事が判明しました!!   そしてインスタグラムにも2ショットで公開されている妹さん、凄くかわいいんです・・・

二階堂ふみが結婚間近!?お相手の彼氏は米倉強太。半同棲状態で事務所も公認の関係だった!!

二階堂ふみさんに恋人が発覚しました。恋多き女優として有名な二階堂ふみさんですがなんと!!その彼氏とはすでに半同棲状態とか!?しかも事務所も公認しているそうです。   こうなると、もう結婚間近と言っても過言ではな・・・

有村架純の彼氏・岡本圭人とのウワサはガセだった!?歴代の彼氏候補と合わせてお伝えします。

有村架純さんには意外と多くの彼氏候補がいたのってご存知でした?多くはウワサに過ぎないと言われている中、岡本圭人さんは実際に付き合っていたと言われていますが・・・   実はガセかも知れないという事が判明しました!・・・

佐野ひなこの彼氏・神木隆之介との交際が発覚!!気が抜けたペアルックが恥ずかし過ぎる!!

佐野ひなこさんと神木隆之介さんの交際が発覚しました。しかも今時ペアルック!!しかもコンビニに行くかの様な気が抜けたスタイルでのスクープ!!   恥ずかしすぎる熱愛報道に神木隆之介さんも((((;゚Д゚))))ガ・・・

小松菜奈が『共演者もぶん殴る』程性格が悪い!!さらに彼氏のジヨンとの熱愛報道は本当!?真相を探る

小松菜奈の性格が悪いってウワサが出ています。舞台挨拶で共演者を『嫌い!』と言ったり更には殴ったりしたそうですが本当でしょうか?   そして、ウワサの彼氏、ジヨンとの熱愛も発覚!!真相を追及します。

西内まりやの彼氏との熱愛報道は売名だった!?スクープ時期とドラマやシングル販売との関係とは!?

女優として、歌手として活躍する西内まりやさん。まだ23歳という若さで不自然な程に彼氏との列愛報道が流れています。   実はそのスクープは売名行為との疑惑が浮上したのです!!スクープされた時期とドラマやNEWシン・・・

貫地谷しほりが彼氏の小西遼生と結婚間近!過去の恋人との関係も大公開!!

貫地谷しほりさんが結婚間近と言われています。そのお相手は小西遼生さん。   お二人の馴れ初めから現在の様子までご紹介します。さらには過去の彼氏も暴露しちゃいます!!

柴咲コウの結婚しない理由が判明!!恋多き女の彼氏遍歴を大公開!!

柴咲コウさんは多くの男性とウワサになりましたがいまだに結婚していません。その理由が判明しました!!   今までに交際した多くの彼氏たちとのウワサも併せて公開します。   柴咲コウの彼氏   ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ