夫となった男性はだれ?馴れ初めや旦那との間の息子-娘の名前や年齢も背うべて公開しちゃいます。

秘密にしていた彼氏との熱愛を大公開!!
現在の彼氏から過去の男性遍歴まで徹底調査します。

更には未来の彼氏候補も予想してお知らせします。


賀来賢人と榮倉奈々との結婚!!TAKAと顔が似てるとの話題に!?叔母・賀来千香子との関係は?

賀来賢人さんが榮倉奈々さんと結婚!!そして子供も生まれました!!その二人の馴れ初めと幸せいっぱいの様子をお伝えします。 更にはTAKAと顔が似ているとの話題や叔母・賀来千香子との関係も暴露しちゃいます。  

小池栄子と旦那・坂田亘との離婚危機はガセだった!!だったらなぜ子供を妊娠しないの?

小池栄子さんと旦那の坂田亘さんとの間に離婚危機のウワサが出ています。その原因は夫・坂田亘さんの多額の借金が原因と言われています。   その総額はなんと3億円とも!!でも離婚危機はどうやらガセの様です。でしたら何・・・

佐々木希が結婚!旦那となる渡部建との入籍は4月11日!なおデキ婚ではない!

以前から熱愛報道がされていた佐々木希さんとアンジャッシュの渡部建さん。近日中に結婚すると報道されました。すでに関係者には挨拶もすませているそうです。   近日中の結婚という事で大安の4月11日か17日が有力と見・・・

臼田あさ美が酷い破局を乗り越え結婚!!旦那となるお相手はオカモトレイジ。夫は7歳年下のバンドマン!

女優の臼田あさ美さんがついに結婚!!お相手は7歳年下のバンドマンでドラマーのオカモトレイジさん。   過去彼氏とに酷い破局をした(しかも2連続で!!)のを乗り越えての結婚です。馴れ初めなど詳しくお伝えします。

水野美紀が交際3か月で結婚!さらに子供を妊娠!旦那となる唐橋充はアンジェラ・アキ似のイケメンだった。

水野美紀さんが結婚していたってご存知でしたか?なんと3か月でのスピード結婚なんです。   しかし、この結婚が発覚した経緯が凄くマヌケなんです!!   そして現在、妊娠しているそうです。もしかしてデキ婚・・・

白石美帆の結婚の相手で旦那となる人はV6の長野博!ジャニーズ事務所の不文律を乗り越えてのゴールインの理由は?

白石美帆さんがついに結婚しました。肉食系で結婚できないとまで言われていたのに!!   その夫となるお相手はV6の長野博さん。ジャニーズ事務所の「1グループ1人までしか結婚を許可しない」という不文律を乗り越えての・・・

木村文乃の結婚相手の旦那は千葉大樹!指導者との禁断の恋!?楽屋で一人みかんアートのぼっち体質は克服できたの?

木村文乃さんが結婚していたのです!!判明したのは11月17日。ファンにも知られずいつの間に?!   木村文乃さんと言えば知る人ぞ知る「みかんアートのぼっち体質」そのぼっちと結婚したお相手は誰でしょうか?

中越典子が永井大と結婚!しかし旦那に黒いウワサが発覚!!子供を妊娠するより離婚が先に!?

中越典子さんが旦那の永井大さんと結婚して幸せそうな話がでていますよね。しかし、その裏では黒いウワサが発覚!!   中越典子さんは子供は3人欲しいいと言っていましたがもしかしたら妊娠よりも離婚が先になるかも!?真・・・

尾野真千子が結婚したばかりでもう離婚危機に!!原因は不倫?それともDV?過去の彼氏から旦那まで全てを大公開!

尾野真千子さんが結婚していたのはご存知でした?お相手は某芸能事務所の取締役。なんかモヤモヤしませんか?   その証拠?に既に離婚危機が囁かれています。   尾野真千子さんが過去の彼氏にしたように不倫が・・・

田中麗奈が結婚した旦那さまは高橋一生!過去の彼氏遍歴も詳しくご紹介します。

田中麗奈さんこと「なっちゃん」ですが結婚していたってご存知でした?   お相手は誰か気になりますよね?過去の彼氏も合わせて大公開しちゃいます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ