プライベートのひみつ

秘密にしていた彼氏との熱愛を大公開!!
現在の彼氏から過去の男性遍歴まで徹底調査します。

更には未来の彼氏候補も予想してお知らせします。


矢野聖人がジャニーズを辞めて俳優業になった理由とは?演技から性格・身長など素顔に迫る!!

矢野聖人さんと言えば、今じゃテレビやバラエティ等で見かけるようになりましたよね。   そんな矢野聖人さんのジャニーズを辞めた理由や演技等、今とても話題になっている内容をまとめてみました。

高畑充希の歌声にコブクロが惚れた!!プロデュースされた歌の魅力と歌手としての実力は?

高畑充希さんが歌手デビューしていたってご存知でしたか?しかも、アイドル女優の歌手デビューではなく、なんとコブクロの小渕健太郎さんがその歌声に惚れこんでプロデュースしているのです!!   その高畑充希さんの歌の魅・・・

高畑充希がブスなのは性格!?身長・体重が一般人並みのスタイルから可愛く変身したダイエット方法とは?

ブス会に所属している高畑充希さん。実は常識では考えられない性格だとか!?もしかしてブスなのは性格なのでしょうか?   芸能人とは思えない慎重や体重をしていてテレビに映るにはおデブちゃんだったのに最近は痩せて綺麗・・・

えっ!?高畑充希の実家が会社経営している社長令嬢?!中学高校も超名門で大学も法政と才女なお嬢様!!

高畑充希さんが実は凄いお嬢様ってご存知でしたか?実家はなんと会社を経営している社長令嬢!高畑充希さんも中学高校一貫の超名門学校に進学!大学も法政大学に進学とスーパーお嬢様だったのです!!   そんな高畑充希さん・・・

小池栄子の性格が凄い!威圧系グラドルの裏の顔は超ドMだった!

小池栄子さんの性格が凄い!ってご存知でしょうか?自他共に認める威圧系グラドルだったのに実は超ドMだったのです!!ボンテージファッションが似合いそうなドSっぽかったのに!!その裏の性格も詳しくお伝えします。

吉岡里穂のゼクシィと「どんぎつね」のcmがカワイイ!高校・大学が偏差値71書道8段の才女と結婚したい!

吉岡里帆さんのゼクシィのcmがカワイイ!結婚したいという人が続出ですが「どんぎつね」でもかわいいと話題騒然に!!   しかも高校の偏差値が71、大学も超名門大学!書道も8段と凄い才女だったのです!!詳しくお伝え・・・

川口春奈の性格がヤバい!!上京しても7年間友達ができ無い!風呂で独り言連発!!

川口春奈さんカワイイ見た目とはギャップがあり過ぎる性格をしているようです。なんんと五島列島からじょうきょうして7年も経つのに未だに友達がいないとか!?   更にはお風呂では独り言を連発して水をかけていたり、変な・・・

蒼井優の性格が凄い!祖母の葬儀を抜け出す程の女優根性の持ち主!タバコとお酒をこよなく愛す魔性の女!!

蒼井優さんの性格が凄い!ってご存知ですか?かわいい見た目に反してタバコ大好きお酒大好きなんです!!しかも魔性の女と言われるには当然、他にも理由があります。その理由とは・・・・?   更には祖母の葬儀を抜け出す程・・・

市川実日子のシンゴジラでの演技の裏側が凄い!身長や体重、姉の市川実和子などの姉妹まで大公開!!

映画「シンゴジラ」での演技が話題となった女優・市川実日子さん。その個性的な演技の裏側が凄かったのです!!監督との関係とは!?   更には同じく女優の姉・市川実和子さんや身長や生い立ちなどプライベートな情報も併せ・・・

石橋杏奈が逮捕!!その衝撃の事実とは!?高校や性格などの全てを暴きます!!

石橋杏奈さんが逮捕!!という衝撃的なウワサが出ています!!でもテレビに出演していますよね?不起訴だった?それとも誤認逮捕? さらには、性格や高校などプライベートな情報も全ての真相を追求します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ