大政絢が佐々木希を公開処刑で妬まれた!!殴られそうになる程に性格が悪い!?

大政絢さんはモデルの佐々木希さんとは大親友!その佐々木希さんを大政絢さんが公開処刑してしまったのです!!公開処刑してしまったその真相とは? また、大政絢さんは同じ事務所の女優さんに殴られそうになったそうです。あまりの勢い・・・

土村芳は貰い泣きする程の優し過ぎる性格!!高校の時に新体操で全国区のアスリートで姉は元アナウンサーの美人姉妹!!

土村芳さんはテレビで貰い泣きする程の優しい性格なんだそうです。高校生の時は新体操でインターハイ出場する程の選手なのになぜ女優の道を選んでのでしょうか?   しかも、お姉さんは元アナウンサーらしいのです。注目の土・・・

二階堂ふみの高校時代の極貧はウソ!?もしかして英語が上手いも?毒舌な性格という噂と併せて真実を追求します

二階堂ふみさんのエピソードで「高校時代は極貧だった」そうですが、ウソではないか?と疑惑が浮上しています。1つ疑惑が上がると次々に疑わしく思われるよね?英語が上手いってウワサももしかして・・・・   毒舌とも言わ・・・

有村架純の姉が「新井ゆうこ」と発覚!!顔が違いすぎて「腹違い疑惑」のウワサも!?真相に迫ります!

有村架純さんに姉がいたことがスポーツ紙によるスクープで発覚しました!!しかし、あまりの顔の似てなさに「腹違い」の疑惑が発生!!   確かに名字も違いますよね?本当はどうなのでしょうか?真相に迫ります。

有村架純の性格が悪い!のウワサはガセ?本当は真面目で優しい女の子だった!

有村架純さんの性格が悪いってウワサがあります。イケメン以外には目も合わさないとか・・・   色々なウワサの中には真面目で優しいとのウワサも・・・   本当の性格はどうなのでしょうか?検証してみました。・・・

佐野ひなこの『男性の経験人数が多い』のはアンチの流したガセだった!!「性格が悪い」は本当?!

男性経験が多くその数二桁と言われている佐野ひなこさんですが実はガセネタだった様なのです。   どうやらアンチが流したガセネタだったようです。真相はどうなのでしょうか?検証してみました。   また、性格・・・

西内まりやが性格が悪いとウワサされるのは歌が上手いのが原因!?共演者からの第一印象も最悪!!

女優に歌手にと活躍する西内まりやさんですが、性格が悪いとウワサになっているのです。   ドラマの共演者からも性格が悪いと思われているとか。その嫌われる原因が歌手としての活躍にあったそうです!!   原・・・

柴咲コウの性格が優しい!お母さんの為に高校中退して芸能界入り!!歌詞も作詞もする歌手としての才能の凄い!

柴咲コウさんってインテリっぽく見えますよね?実は高校中退しているのです。しかもその理由がお母さんの為という感動的な理由なのです。   歌手としても活躍していますが歌詞も自ら作詞しているってご存知でした?そんな柴・・・

臼田あさ美の性格が凄い!!ゴミ屋敷での生活と明石家さんまもツッコミ忘れる天然ぶり。ブログ閉鎖の謎も追求!!

臼田あさ美さんの性格が凄いらしいのです!!ゴミ屋敷に住み、天然すぎる回答に明石家さんまもツッコミを忘れて素で返してしまう程なのです。   そして、引退のウワサまででた突然のブログ閉鎖。その謎を追求します。

多部未華子の性格が共演者からツッコミ入る程の天然ぶり!!プロ顔負けに歌が上手い秘密にも迫ります!!

多部未華子さんと言えば映画でも披露した様に歌が上手いので有名ですよね。その理由は超大物アーティストのプロデューサーにあったってご存知でした?   更に天然とも言えるツッコミ満載の多部未華子さんの性格も併せてご紹・・・

このページの先頭へ

ツールバーへスキップ